今日から松本です🥰

こんにちは☺️

先日新潟に行った際に、ひっさびさに、

ラーメンを食べました🍜4ヶ月くらいぶり?🥹

全国1位?にもなったらしい、あごすけさん🥰

タイミングがよくて、1時間くらいで入れました✨

オープン時は3時間並ぶとか聞いていたので、

ラッキーでした😆❤️

すごく濃厚で美味しくて、

できることなら汁まで飲み干したかったくらいでした🤭

(塩分とか気にしちゃった)

新潟行ったらまた行きたいなぁ〜

本日は夜、出勤になります✨✨

また、明日はお昼になります☀️☀️☀️

お時間の都合が合う方は是非、

このタイミングでよろしくお願いします☺️

では、渡辺でした〜

待ってます💋

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次