もろ〜

こんにちは佐野です☁️

もう8月も終盤ですね!

私は夏を楽しんでなかったのので、急遽、とうとろこしを買い、とうもろこしのチャーハン作りました✌️

パセリ載せて彩りよく( ˊᵕˋ ;)💦

とうもろこし食べてたら、小学生の頃の友達を思い出しました。

小学生にして、とうもろこしのひげ茶🌽が好きな女の子です^ ^

私も久しぶりに飲んでみようと思いました。味変ということで( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

本日23日(金)の18-24時、

明後日の25日(日)の16-20時に出勤します‪🫶

平日の夜と土日の昼に出勤しがちなので予定があう方は是非いらしてください✨

追加出勤ばかりですみません(;_;)

佐野☁️

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次