夏休み満喫☀️


お久しぶりです三好です(*^^*)

九連休の夏休み!!めちゃくちゃ満喫してきました✌️

旅行にラウワン、BBQにキャンプ、美味しいものいっぱい食べれて幸せでした☺️

海行ったんだけど、長岡から上の方行くと新潟と思えないくらい海が綺麗でやばかった✨夜空も綺麗でした!!妹のiPhoneで撮ってもらったけどiPhone凄いAndroid卒業しようかなと思った今日この頃です(´-`)oO

綺麗なものは皆様にも共有

さて、本日12:00~27:00までの勤務です21時半まで空いてます‍♀️今日からまた新たな気持ちで頑張ります

ご予約お待ちしております

 

三好

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次