実は福岡、博多でした

こんばんは、渡辺です⭐️⭐️

昨日行ったのは、九州は福岡、博多でした〜!

バタバタしてたので写真が本当にこれしかないと言う…(笑)

寄ったのもスタバと駅構内のお土産屋さんくらい
(しかも帰りに食べるじゃがりこ)

福岡らしい名物も食べられませんでした🌀🌀

初九州、もっと楽しみたかったなぁ〜

次は1週間くらい行きたい‼️

しかもお盆だったのと、急だったので、

タイミングのいい飛行機✈️がほぼ無く、

あってもちょ〜〜〜高いの🤣🤣🤣🤣

片道7時間くらいかけて新幹線🚄で頑張りました🔥

でも普段ストレッチやらマッサージをしてるからか

身体は寝たらすっかりピンピン元気丸で、

今のところ風邪も引かなそうです🤭🤭🤭

でも、流石に12時間くらい寝ちゃいました🤣

本日も夜お待ちしてますねっ🩷

ではでは、わたなべでした🥰

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次