お盆は全部、夜の出勤です

こんばんは、渡辺です。

お盆初日もご来店ありがとうございました💕

色々あり、実は本日、弾丸で

九州へほぼとんぼ返りで1泊2日で飛び立ち、

そのまま出勤をしていた渡辺だったため、

夜の出勤が終わった後、どうしても

お腹が空いてしまい、帰宅途中に

ほんと今、(2024/08/14 01:01:29)

牛丼を頬張りながら

ブログを書いています。(笑)

お盆は特に予定がないため、

14日〜16日しっかり全部

ゆめはな長野店へ出勤させていただきます❣️❣️❣️

夜の時間帯になりますので、

ご都合の会う方はぜひ一度、

渡辺の顔を拝見して見てください(え?笑)

p.s
まともに撮った写真がないのですが、

長野との距離感が面白くて撮ったスクショだけ

載せておきます。

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次