人名!

こんにちは〜佐野です☁️

友達が博多行ってきたらしく、明太子いただきました♪

高級品なだけあって美味でした✨

いつものご飯のお供は、低価格な納豆or混ぜ込むやつ(ひろしとかうめことか)な佐野ですが、これを機にご飯のお供にお金をかけてもいいのかもと思いました(´﹃`*)

三島食品 ゆかり6兄弟ふりかけセット ゆかり・あかり・かおり・うめこ・ひろし・かつお

ちなみに、三島食品のふりかけシリーズだと、ゆかり推しです♡多分人生で10人くらい買ってます。

白米+ゆかり+納豆は最高です^^白米+ゆかり+唐揚げ+海苔も最高です^^

みなさんは、どの子推しですか??

佐野☁️

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次