先日の釣果‪🎣‬

こんにちは(」・ω・)三好です✨

本日11:00~27:00(最終受付25時)の勤務です☺️🔥今日からお盆休みの方多いのかな!?お盆満喫してくださいね😁

そーいえば、先日のお休みに釣り堀へ行ってきました🚗 ³₃暑かった…。1時間ちょいくらいかな?ちょっと釣りすぎてしまった😱塩焼きとお刺身と唐揚げにして頂きました😋

群馬県にシナノユキマスが釣れるとこあるんですがめちゃくちゃデカいの!!何年か前に行ったけど持ち上がらずライン切れてしまい断念…。(タモ必須ですね🤔)今年はリベンジ出来たら良いなぁと思っています😊

さぁ!本日もよろしくお願い致します😎全身全霊で癒します❤

三好

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次