カラーチェンジ🔥

こんにちは😊三好です✨

昨日バタバタしててブログ更新出来ませんでした😭

本日17:00~27:00(最終受付25時)の勤務です😁✌️週末ですので1週間の疲れを是非癒しに来てください☺️

ヘアカラーチェンジしてきましたよ🤣三好が1番好きな赤!!バレイヤージュにしてもらいました🔥でもすぐ色落ちするんだろうな😭どぉ?似合いますか!?✨

来週火曜~10連休くらいリフレッシュ休暇頂きます(*^^*)今年初の海行ってくるyo!クラゲ心配…クラゲ多かったら釣りに変更最近釣り好きさんと沢山お話出来て嬉しいです♡釣果とか載せてみちゃおうかな〜笑

本日もご予約お待ちしております🙇‍♀️

三好

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次