堀越先生ありがとうございました😭

はい。タイトルのとおりです。

色々とバタバタしておりまして、ようやく!

ようやく!!!!!!!見れました。

泣きました。目からも鼻からも水が。

水が止まりませんでした。

初めはアニメで追っていたのですが、

4期か5期あたりで

漫画で追うようになりました。

漫画が追いついてしまうと、

本誌で追うようになりました。
  

今まではジャンプ+でみていたのですが、

どーしても、どうしても付録が欲しくて、

人生で初めて、最強ジャンプまで買いました。

ガチャガチャ?ができるお店をネットで調べて、

普通のジャンプ?との違いもわからないから

店員さんに「どこにありますか?」って聞いて、

ガチャガチャのやり方もわからないから、

「どうやってやりますか?」って聞いて、

「え?てかお金渡すから全種くださいとか言いたいくらいです…」

とか言っちゃって、

そしたらたまたま近くにいた知らない人が

「もし被ったら交換しましょう‼️」って

もうほんと、すっごい圧で(失礼)声をかけてくれて

その方(本当に知らない初めてあった人)と

1時間半ヒロアカについて語ってしまって

それだけじゃ物足りず一旦カフェ入って続き語って

(お互い本気のヒロアカオタクすぎました。)

あっ、付録は全種類たまたまちゃんと揃いました💕

うれしかったなぁ〜

知らない人とハイタッチしました🤚

というかこんなにハマった漫画が

人生で初めてで。

それが終わってしまって。

すでにロスが。。。。。😭

何度見たかわからないアニメを

しばらくはまた繰り返し再生して生きるのだと思います。

今はまだ7期放送中ですし。でもシリアスすぎて、

トラウマすぎて、泣いちゃうくらい辛いから

感情移入してしまうので、観たくないよう…😭

4期くらいを永遠に見るかもしれません(笑)

という、渡辺のどーでもいいオタク語り、

オタクの一面でした。お目汚し失礼しました。

なぜこんな長文で、こんな時間に、

絵文字もほぼ使わず

こんな投稿をしたかと言いますと、

最強ジャンプと本誌最終話を、

いま、この時間に読んでしまい、

その勢いをどこにも綴る場所がなかった、

のです。本当にすみません…

お金貯めたら漫画、揃えようかな。欲しいかも。

本日は夜、元気に出勤です。

わたなべはこれから睡眠です

みなさま、おやすみなさいませ🥰

おやすみの方は、一緒にゆっくりしましょう。

お仕事の方は、いってらっしゃいませ

そして本日夜、癒されにぜひ、

サロンへご来店くださいな🤭
 
ではでは

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次