期間限定✨

こんにちは😊三好です😎

本日はラスト枠の24:00~空きです😌

月曜日から夜ふかししちゃう??☺️ご予約お待ちしております🙇‍♀️

そして昨日例のアイス、また買いに行っちゃいました🤣🤣

そしたら期間限定なんてもんがありまして『レモンラムネ味』🍋

上にパチパチするアメが乗ってて口の中がパチパチいってて面白かった😍サーティワンのポッピングシャワーみたいでした☺️

毎日暑いからアイス食べたくなりますよね🥺でもあまり冷たいものばかり食べたりすると浮腫の原因になるので身体の冷やしすぎにご注意を😌

本日もよろしくお願い致します😁

 

三好

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次