駆け込み

こんにちはჱ̒˶ー̀֊ー́ )佐野です☁️¨̮♡

先日、松本市にドライブに行ってきて、お昼はどんぐりという定食屋さんに行きました。

↓↓↓

このお店は、松本パルコ閉店に伴って閉店するらしいです😢😢

友達の思い出のお店ということで一緒に行きました(*ˊ˘ˋ*)♡

チェーン店では無いお店がなくなるのは悲しいですよね。

個人的には、ソースカツ丼がとても美味しい、北野家そば横沢支店というお店が無くなると生きて行けません笑

みなさんの、このお店がなくなったら生きていけないと感じるお店教えてください(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

佐野☁️¨̮♡

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次