豪雨観光⚡️

先日の東京帰り、
豪雨でワイパー1番早く動かしても
全然前がよく見えない中、
首都高運転してたんです。
ただでさえ首都高よく分からなくて不安なのに
アトラクションかのように
トラックの水しぶき何度も浴びて
本当に怖すぎて
気づいたら首都高降りたり乗ったり
完全に迷子になってました😂笑

半泣きになりながら必死で運転して、
前がよく見えない中、突如どーんと
暗闇の国会議事堂が見えた時は
なかなかのホラーでした笑。
小学生振りに見ましたが、めっちゃ大きいですね。
ライトアップとかしてないから
大きい壁みたいに感じました💦💦
その後も迷子は続き、皇居周辺グルグルして
やっと首都高戻って、東京タワー見て
少し落ち着いて(東京タワー好き🗼笑)
なんとか首都高とおさらばして帰ってきました🚗

運転好きですが
首都高の帰り道は苦手、、、、、。
(行きはスムーズ、なぜだろう🤔)
いつか克服したい🔥
そして豪雨にも負けたくない🔥笑
皆さんも雨の日の運転は
お気をつけ下さいね☔️

🌺佐伯🌺

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次