天気がいい日は??

こんにちは✨三好です🙇🏻‍♀️

本日10:00~24:00の勤務です😌

7月も半分終わってしまった…毎日が飛ぶように過ぎていきます😱

今日はお天気もいい事だし洗車したい気もするし、お洗濯干したい気もするし、お布団も干したい気もするし、お弁当作ってどこかへピクニックに出かけたい気もする…

けど、今日は1日ゆめはななのでそんな妄想を膨らませながら待機しております☺️

さて、今日も身体も心も楽になるように全力の愛で癒しますよ😚

ご予約お待ちしております😌

 

三好

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次