趣味の話

こんばんは

渡辺です💟

本日もご来店ありがとうございました🩷🩷🩷

今月は割と時間が調整できるため、

多めに出勤しています。

都合が合う方はぜひ❣️

この機会にお会いできたらなぁと思います☺️

さてさて

渡辺ですね、実はパン作りが趣味でして…(初出しかも)

今日出勤前に仕込みをしてからお家を出て、先ほど出来上がりました。食パン。🍞

ちょっとミスっちゃったけど、ふわふわのができました。

嬉し〜〜🩷

見て欲しくて写真まで撮っちゃいました。(笑)

ただ、その報告です。はい。えへへ🥰🥰🥰

次はですね、えぇ〜っと。水曜日、、出勤いたします。

ジメジメした日が続きますが、

暑気払いでもして、

乗り越えましょ〜🍺🍺🍺🍺

えいえいお🙌

ではでは

渡辺でした

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次