人生2回目

断酒してます佐野です🌿

もう7月になり、暑い日が続いてますねඉ́ ̫ ඉ̀

皆様体調崩されてないですか?

私は体調不良で1週間くらいダウンしてました😵‍💫🌀´-

やっと治ったので、病み上がりだけどラーメン食べてきました♡♡

煮干しらーめん専門店 麺屋 晴‏

というところです。

煮干しとラーメン?合うの?と思いましたが違和感なかったです!

スープは、ラーメンのスープっていうよりも、味噌汁のような味がしました!

ラーメンのこってりスープは重いけど、出汁がしっかり出たスープ飲みたい!!みたいな人におすすめです🫶🏻💗 ̖́-‬

そのあとラーメンにはまって、1日2食くらいラ王生活してましたჱ̒˶ー̀֊ー́ )

佐野🌿

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次