黄昏てたんです✋

こんにちは😊三好です✌️

本日15:30~24:00の出勤です🤣お時間合う方、是非お待ちしております(*^^*)

休暇中に松本行った帰りに姨捨のサービスエリアで夜景見て黄昏ました😌あー、人間は何故こんなちっぽけなんだと…。悩んでたこととか全てがどうでも良くなるような景色に圧巻されてなんか目の前がクリアになりました✨

長野県の夜景スポット、姨捨以外にどこかありますか??次の休暇は上高地に行ってマイナスイオンを浴びたいと思っています☺️

絶景スポット教えてください🥰

 

三好

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次