約10日ぶりです😁

こんにちは✨三好です😌

本日、10:00~27:00(最終受付25:00)の出勤です🥰約10日ぶりの出勤となります(><)👍🏻⭐️

はい、ちょっと長めにリフレッシュ休暇を頂きました😊やりたいこと多くていろいろ予定詰め込みすぎましたよ(笑)

呑み行く所の新規開拓もしてきました🎶三好、オーセンティックバーが好きなんですがこれまた素敵な雰囲気のBARを発見!!癖強バーボン頂いてきました☺️変態しか頼まないらしいです🤣

他にもいろいろ呑んだけどこれが個人的に1番好き😎✌️

あと、新潟にカニ食べ行ったりととても充実したリフレッシュ休暇でした🦀🦀✨

さて、今週からまた頑張ります🔥ご予約、ご来店心よりお待ちしております🙇‍♀️

三好

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次