抜歯頑張りました😁

お疲れ様です。

深田です🙇‍♀️

深田は今日親知らずを抜いてきました🦷

親知らずが真横に生えていて歯医者さんでは抜けないとのことで、大きな病院で抜いてもらいました!

麻酔で痛くないと聞いていても、「ゴキッ」という音がしてなんだか怖かったです。😭

涙ぐんでいたようで、お医者さんが、何度も「大丈夫ですか?」と聞いてくれました。優しかったです🥺

だんだん麻酔が切れてきて、じわじわと痛くなってきました😭

今日は抜歯を頑張ったご褒美に甘いものでも買おうと思います💕💕

深田は甘いものが好きなので、おすすめのお菓子があれば教えてください!!

 

深田🤍

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次