趣味は水分補給?!

こんにちは🫐あおいです🩵

皆様、本格的に暑くなってきましたし夏バテとかしていませんか…?🥲

水分補給、塩分補給しっかり行っていきましょうね!!👍

水分補給をしっかり出来ていないと本当に色んな病気になりやすいみたいなので飲みすぎだろ~!という程、飲んでいきましょう(^-^)

いやでもこう暑くなると毎日アイスが食べたくなりますね( ´. ̫ . )🍨

お写真は奈良県に遊びに行った時に食べた大和茶のソフトクリームです‪🍦‬

大和茶というものを人生で初めて口にしたのですが、抹茶とも緑茶とも違うお茶特有の甘みというか優しさがあるというか…特有の風味があるお味でしたね🍵

お茶は奥が深い…。この大和茶のアイスを食べてから色んなお茶を嗜むようになりました!

同じ緑茶、紅茶でも茶葉や製法が違うだけで味が変わる…。なんて素敵な世界なんだ…😌最早お茶を淹れる事が趣味のようになっています🍵

大阪にいた頃は不健康極まれり!という生活をしていたのでそんなお茶の味なんかどれも同じで興味もありませんでしたが岐阜に来てからお茶屋さんに足を運んでみたり、岐阜のマチュピチュと呼ばれる茶畑に行ってみたり……色々健康になっています(^-^)💚

こうして自然と水分補給も出来ていい事だらけですねo(^_^)o

夏もこのまま乗り切りたいです(´▽`)

皆様も、いつもと違うお茶や飲み物をたまに飲んでみると新しい扉開けるかも…?!🎐

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次