まぼろしの…

こんにちは🩵あおいです🫐

皆様、ボンボンってご存知ですか?

よく駅とかにお土産で置いてある飴のようなカリッとしたコーティングの中にあま~い蜜が入っているおかしなのですが、その食感や甘さが癖になると今SNSで超話題になりどこにも売っていないそうです!!

あおいは流行が来る前にその見た目の可愛さから1度購入した事があるのですが本当に甘くて歯が溶けそうでした😹

正直SNSで大流行するほど美味しさはなくただただ甘くて全部食べ切るのにかなり苦労した覚えがあります(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)

見た目の可愛さはSNS通りですが絶品!食べなきゃ損!どこも完売!というSNS投稿を見た際に流行り物がなんでも美味しいとは限らないのかな…と思ったりしましたね(^_^;)

結構流行に流されやすいのでなんでもかんでも流行が正しいとは限らないしSNSを鵜呑みにしすぎるのは良くないのかなと思いました。。。

流行が相まって今や定価600円程度のボンボンがメルカリ等で3000円とかで取引されているそうです🥺

改めて流行りって怖いですね…🥺

でも本当に見た目はころっとしてて小さくて可愛いので超甘党!!!という方にはオススメかもしれないです!(*^_^*)

本当に今やどこにも売ってないプレミア品らしいので見かけたらラッキーですね🎶

もし食べた事あるよ~!とか買ってみたよ~!というお方いらっしゃいましたら是非あおいに感想聞かせて下さい🎶

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次