トレーニング!

こんにちは☀️

ゆめはな三上です\︎︎❤︎/

 

 

 

 

 

 

最近始めた事があります(*^^*)

ずっと続かなかったトレーニングが

なんだかかんだ続けられています💪💪💪

 

体力が無さすぎて、終わった後は

気持ち悪くなっていまが…( ̄▽ ̄;)笑

いつこの吐き気から解放されるのかなと…💦💦笑

 

 

 

夏だから~とかそうゆう目的は無いんですが、

先日ゆめはなに出勤した時に

鏡越しにいる三上を見て……

これはやらなねば!!!!!!と

謎に気合いが入りました( ̄▽ ̄;)笑

 

 

目標が大事と言いますが、

私は具体的な数字を決めていません(><)

見た目が目標です🙌

何よりも続けることが大事ですね!

無理なく続けていきたいです🍀

 

 

 

 

5月もあと少しっ☺️

5月病の病にかかってる人はいますか??👀笑

 

 

5月は気温差も激しく

体調も崩しやすいので皆さん気をつけてくださいねっ💐

無理なく程良く!でね☺️❤️

 

 

 

それでは、また投稿しますっ(*^^*)

またねっ( *´︶`*)

 

ゆめはな⸜🌷︎⸝‍みかみ

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次