ぴぇん 2020 8/04 2020-08-04 おはようございます🧘♀️🌞 今日朝の出来事、、 初めてやられました🙀 掘らないで~倒さないで~笑 彼らの暴走の後片付けと撮影により← 出勤ギリギリになりました カジュマル?ガジュマル? 帰ったら隙間もお掃除しないと~えーん 絶対土がまだいる~ でも彼らの反省してる様子が 可愛いすぎて、、 すぐ許しました♡笑 \ / お店へのリンクはこちら \よかったらシェアしてね!/ URLをコピーしました! URLをコピーしました! ベツ…かあ プライベート日記で失礼いたします この記事を書いた人 yuji 関連記事 はじめまして🙂↕️⋆꙳ 2026-03-24 新人西野♡ 2026-03-23 (っ ‘ ᵕ ‘ c)♡最近の♡広瀬 2026-03-18 お酒すき🍶❣️ 2026-03-08 また4月に…❣️ 2026-03-07 新衣装が👗💞 2026-02-27 今日明日と🍀♡ 2026-02-25 自己紹介( *´﹀`* ) 2026-02-22 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 CAPTCHA コード
コメント