失神しちゃった

前回のブログの続きですが

ユニバでアトラクションをたくさん乗りました✨

ほとんどの乗ってみましたが絶叫系ばっかりでたくさん叫びました😭

 

「きゃあ~!❤️」じゃないの

私の場合「ぎゃあぁぁぁ!あぁぁあ!」って感じで誰よりも叫んじゃいました💦

 

一緒に行った友達いわく、誰よりも大きな声出ていたそうです…💦

知らないお姉さんに「がんばれー!」って応援されてたし

恥ずかしい…💦

 

特に怖かったのが、後ろ向きのジェットコースター…!

あまりにもすごくて声も出せず、いつの間にか失神してたみたいです

 

バシバシ友達に叩かれて終わった頃に目を覚ましました笑

 

 

怖い思い出しかなかったけど、この写真に写ってるぬいぐるみかわいくないですか??❤️

友達がゲームでとってくれたんです✨

 

もふもふで気持ちいいですよ😊

毎日一緒に寝ちゃってます❤️

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次