パパ

少し前、私誕生日だったんですよ✨

それで仲のいい友だちからプレゼントをもらいました!!!

 

何だと思います??

なんと…お酒飲み用のグラスでした😂

木箱に入ってるいいやつらしいです!

ビール飲むのに適しているらしくて急いで買ってきました💦

この写真だけみると、お父さん感あります…

 

娘からプレゼントをもらったお父さんってこんな気持ちなのかなぁ

特別お酒が美味しくなります✨笑

 

お店からもね、プレゼントあってすごく嬉しかったです!

かわいー!🌸

素敵な日にしてもらって幸せでした❤️

 

ん?この私の写真、よく見たらふくらはぎになにかついてるって??

気のせいです

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次