こっちも削除されてたじゃねぇか!

みなさんこんばんわん🐕

というよりもおはわん🐕

先程再投稿したのですが、以前書いたブログも消されていたので、こちらも再再再投稿します。(何回消されんねん)

ブログタイトル、言葉汚くて申し訳ございません。

でも、かなり今プッツンしとります私☺️

(もう激おこだよ!)

ふざけんじゃねクソ野郎と、内心思っております。(あ、言っちゃった)

こういうヘンナヒトには、多分何言ってもダメなんだろうなとは思いますが、ヘンナヒトがこのブログを見るのなら、出来る限り私も挑発してやろうと思います。(最大限の攻撃🐕🐕オリャオリャ)

(お陰様でめちゃくちゃ標的にされてますが笑)

こんな激おこ相沢を見て、このセラ怖ーと思う方もいるかもしれませんが、普段はとっても優しいんですよ私!(自分で言うなアホ)

ただただ、お料理とか、つぶやきとか、投稿したいだけなのに…🥺😭🥺😭

でも私、めっちゃ負けず嫌いなんです。

こんな(クソ)野郎に負けてたまるか!

だからみんな、相沢のこと怖いと思わないでね🥺

以下、以前のブログ内容


みなさんこんにちわん🐕

まずは悲しいお知らせから。

またブログが消えてしまいました。アメバのサーバーがポンコツなのか、悪意ある誰かに消されているのか分かりませんが

他のセラピストさんのブログも消えたりするみたいで

アメバ何とかして!若しくは故意に消す人、やめて!!

さてさて本題に移ります。

相沢、お料理インスタはじめました。

というのも、お友達でお料理インスタをやっている子がいて、「相沢もなんかインスタ映えするお料理作りたいな〜」と思ったからです。

相沢メシは基本地味で映えないのですが、ちょっと映える修行をしようと思います笑

今まで投稿したお料理はこんな感じです

どうでしょう??

映えてますか??

(自信ないなー)

なんか、インスタグラムってフィルターも沢山あって、何をどう使えばいいのかよく分からないです🤔

取り敢えず自分の感性を信じてやってみました笑

相沢の
お料理アカウントは秘密ですが、公開アカウントなのでもしかしたら見つかられるかも?笑

それでは良い午後を〜☕️


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次