怖かったです!

最近、胃が気持ち悪くて病院へ行ってきましたショボーン

色々検査をしてみた結果なにもなくてよかったのですが

私の大嫌いな血液検査もあったんですよ!

本当に苦手なんです…タラー

いざ、注射を刺すと思うとヒィィィ!ってなっちゃって刺すまで時間かかりました…

「右腕やります!…まってください!

やっぱり左腕…待って!寝ながらやります!ごめんなさい!起きます!」

みたいなやり取りをしてたのですが、看護師さんが優しくてずっと笑っててくれたのが救いでしたお願い

でも採血した腕が怖くてしばらく寝込みましたが

友人がタピオカくれたのでハッピーになりました!

美味しかったですキラキラ


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次