若者のすべて

こんばんは!
新垣です🌼
この前、久しぶりに友達とお出かけしました😊
車で移動中にそういえば今年は
夏らしいこと1個もしないまま
 
秋になっちゃったよね~と話になり
今更だけどなんか夏らしいことしちゃう??
という流れになり、、、
新垣の突然の思いつきで
今更ながら花火をしましたお願い
涼しい空気の中でする花火も
とても良きでした◎◎
2人でフジファブリックさんの名曲
『若者のすべて』を歌いながら
サビの「最後の花火に今年もなったな~」
の部分を謎にハモってみたり
線香花火対決をしたり
すごく楽しい時間を
過ごすことが出来ました☺️💓
次は紅葉を観に行こうと
計画しているので
今からわくわくですラブラブ
ここまでブログ読んで下さり
ありがとうございました☺️🙏
新垣🌼


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次