節分&アロマ

こんばんはうさぎクッキー
今日は124年ぶり2月2日節分との事乙女のトキメキ
私は本日お休みニコニコ
せっかくなので家の掃除からの豆まきをして▶︎恵方巻きを食べ…▶︎節分行事満喫にやり
黙々と(若干声出しつつの)豆まき

 

さてさてうさぎクッキー
邪気祓いと福を呼び込む《豆まき》
アロマでも邪気払いで使用されるものもあります
その代表的アロマは下記右下矢印
ローズマリー
ラベンダー
セージ
フランキンセンス
抗菌・抗ウィルス作用・殺菌作用としても使用されるアロマでもあるため、今の季節にも大活躍です拍手ブーケ2
アロマ活用の1つとして
お塩や重曹があれば、アロマ+塩+重曹▶︎アロマバスソルトとして使えます目
明日は立春桜
暦上は春の始まりなんですねねこクッキー
ではおやすみなさいませブーケ2

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次